メンズエステ 求人検索のすゝめ

こんばんは、HiNAKOです☆

 

急に寒くなりましたね><

体調崩されていないですか?

 

前回、第一回目のブログを更新しましたが、その後なかなかパソコンと向き合えず二回目の更新が今日になってしまいました・・・。

ゆるゆるっと細く、長く続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

 

さて、メンズエステのセラピストになろう!

と一大決心をしたHiNAKOですが、

「さて、どうしたらいいのか・・・。」と早速足踏み。

 

普通のバイトと同じようにネットで検索したらいいのかな。

「メンズエステ セラピスト 求人」みたいな感じで検索しました。

 

すると、まあ出てくる出てくる。

沢山の量の求人が出てきました。

 

その中から気になる求人をピックアップして

面接のお願いメールを送りまくる。

これを1日中していました。

返信メールは割と早めに来ますので、あとは面接の日取りを決めるだけです。

 

HiNAKOは大体お仕事終わりに面接をすることが多かったので

大体一日1つだけの面接でしたが、お時間に余裕のある方、早めにお仕事を見付けたい方は一日に数回の面接予定を入れても大丈夫だと思います。

ですが、その際は面接1つ2時間は見ておいたほうがいいですよ!

実際にはそんなにかからないと思いますが、10分くらいで終わることもあれば担当者が遅れてくることもあって全部で1時間かかったこともあるし

面接の場所は100%先方の都合になるので次の面接場所までの移動の時間も考えると1時間では足りないかな、というのが感想です。

 

 

次の記事では実際の面接の雰囲気や内容を書きたいと思います^^

それでは、HiNAKOでした☆