メンズエステ 求人検索のすゝめ 面接編①

こんばんは、HiNAKOです☆

 

前回に引き続き求人検索についてご紹介します。

今回は面接編です!

 

 

とある求人に出会ったHiNAKOはサイト内の「応募する」ボタンを押すと、名前や連絡先を入力するページに移動しました。

しばらくすると登録したメールアドレス宛にお店の担当者の方からメールが届きました。

 

「面接ご希望の日程を下記からお選びください」的なもので

面接の日取りを決めました。

持ち物は身分証明書だけでした。

細かいことは分かりませんが、多分顔写真付きが望ましいんだと思います。

 

面接当日は指定された駅へ到着すると電話をかけるように指示されました。

電話をかけると道のりを説明され到着したら再度電話をかけるように指示されました。

指定された場所に到着し電話をかけるとしばらくして担当の方がお見えになりました。

担当の方は若くて、30代半ばか後半くらいで、Tシャツにハーフパンツというパジャマみたいな恰好でした。

柔軟剤の匂いが強くてよく言えば清潔感がありました。

 

レンタルオフィスのようなところへ通され、

名前の確認だけされるとバインダーを渡され記入するように言うと担当の方は部屋から出て行きました。

 

渡された紙には

・名前

・住所

・電話番号

・最寄り駅

・身長、体重、バストサイズ

・血液型

・趣味

・これまでのアルバイト経験

・風俗店の経験

・出勤可能日、時間

・希望月収

等を記入しました。

 

 

 

担当の方が戻られてそれからは私が記入したシートを元に色々お話しました。

まずはどうしてメンズエステを始めようと思ったのかというスタンダードなところから始まりましたが

体の中で自信があるところ、セックスが好きかどうか、フェラはできるかどうかなども質問されました。

一通り質問を終えると担当の方は

「実は今コロナウィルスの影響でこちらでご用意しているお店でそんなに女の子募集していないんですよ。」的な話をし始め出張型のヘルスをお薦めされました。

 

 

 

 

 

 

・・・・・えーっと、

メンズエステとヘルスって随分違うと思いませんか?

ヘルスって所謂「本番アリ」ってやつですし。

私はお客様が居る場所へ出向く出張型のメンズエステは嫌だなあ、なんて思っていたので

出張型のヘルスをお薦めされたときは一瞬時が止まりました。

 

 

担当の方は軽すぎるくらい軽い言い方で話をする方でしたが

「興味があるかないかだけでも答えて。」と言うので

「私はあくまでメンズエステの求人を見たのでそれ以外は興味があるとは言えません。」と答えると

「わかりました。」と答えました。

その後他のスタッフとも話し合うために写真を撮らせてほしいと言われ、写真を撮りその日の面接は修了しました。

「合否は後日ご連絡します。が、連絡がなかったら今回は採用に至らなかったということで・・・。」と最後に付け足されて。

 

 

帰り道「絶対連絡くるわけないな。」と考えていました。

そもそも他の業種を薦めてくる時点で「ああ、メンズエステでは働けないんだな。」とわかっていましたが。

私がメンズエステ向きではないと思われたのか、最初からヘルスを薦めるつもりだったのかは不明ですが・・・。

どちらにしても我ながらかなりリスキーなことをしたとかなり反省しています。

住所を書いたこと

顔写真を撮らせたこと

記入したシートを持ち帰らせてしまったこと

もちろん悪用されることはないんでしょうけど、ちょっと怖さが残りますよね。いつまでも。

 

もちろんその後お返事はありません。 

この後何度か面接を受けますが、その度に発見と失敗と反省の連続ですので、そのあたりをこれからメンズエステセラピストを目指す方にシェアしたいと思いますのでどうぞお付き合いください。

 

☆HiNAKO☆