アラサー丸の内OL”HiNAKO”の挑戦

こんにちは、HiNAKOです。

普段は丸の内でお堅目会社のOLですが

30も目前にした今日この頃

副業を始めてみようと思いました。

 

「コロナで収入が・・」

「先々不安が・・・」

 

言い訳は色々ありますけど

一番はたぶん・・・興味があったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

メンズエステセラピストに!!

 

 

「メンズエステってどんなことするの?」

「私もやってみたいけど、風俗なの?ちょっと不安」

という女性!

 

「メンズエステに行ってみたい」

「どんなサービスをしてもらえるんだろう?」

というメンズエステ素人の男性!

 

「メンズエステ大好き」

「セラピストの裏話を聞いてみたい」

というメンズエステ玄人の男性!笑

 

後は、今メンズエステで働いていらっしゃる現役セラピストさん♡

はたまたメンズエステを経営している、働いているというスタッフさん

 

全てのメンズエステに興味のある方に読んでもらいたい。

 

そんなブログにしたいな、と思います^^

 

メンズエステもブログも初心者なアラサーHiNAKOですが、どうぞよろしくです♡