メンズエステ 求人検索のすゝめ 面接編③

 こんにちは、HiNAKOです♪

 

今回は2つのお店を紹介します!

面接の場所に指定されたのが同じ駅だったので,時間を調節して1日に2つ行けるようにしました。

 

まずひとつ目のお店ですが・・・駅に着いて電話をするように言われたので電話をしました。

待ち合わせに場所になる公園を指定され、着いたらまた連絡下さい。とのこと。

その公園が誰でも知っている大きな公園とかじゃなくて「○丁目公園」みたいなところだったので、Googleマップを頼りに行きました・・・!

 

到着して電話をするとスーツを着た背の低い男の人が来ました。

「HiNAKOさんですか?」

「はい。」

「宜しくお願いします。」

と簡単な挨拶を交わすと「今日はお店で面接しますので…。」と近くのマンションに案内されました。

 

生まれて初めて入るメンズエステのお店(ドキドキ)

メンズエステはお店の形態が色々あって、店舗型もありますが、このようなマンションの一室タイプが多いんじゃないかな、と思います。

 

一人暮らしにはちょっっっっと小さく感じるくらいのワンルームでしたが、水回りは綺麗なお部屋で、床にマットレスとソファ、低めのテーブルと観葉植物、間接照明…。素敵な空間だなーと思いました(^^)

 

「面接をはじめます、宜しくお願いします。」と言われまずはお店について説明してくれました。

料金やどんなお客様が来るのか、何時から何時までなのか…。

このお店は女性の店長さんらしく、店長さん自ら研修を行い、その研修を経てデビューする。とのことでした。

と、まあ、ここまではよかったのですが次の質問が

 

 

「身長と体重を教えて下さい。」

 

 

私は正直に答えましたよ、もちろん。

 

 

 

「あー…あの先程も申し上げた様に、当店は女性の店長でして、結構厳しい方なので身長マイナス110㎏以下でない方はちょっと…。」

 

と。目の前で「デブだから不採用」通告されました笑

 

まあ確かにメンズエステて、それなりに高いですし、余裕のある方がお越しになるんだと思うんです。

せっかくなら綺麗でスタイルのいい美人さんにマッサージされたいですよね!

 

それは分かるんですけど。

 

 

 

 

体型の好みは人それぞれだろwww

 

 

 

て話です笑

 

 

それにそういう条件があるなら「面接」とか言って呼びつけずに電話でもメールでもその段階で確認すればよかったんじゃないの?

というか公園の時点で気づいたんじゃないの?

 

 

・・と、まあ。ここまでの面接で、私はことごとく「デブでブスだから働かせられない。(まあヘルスなら考えてやらないこともないよ)」と言われているようで。

さすがに嫌気がさしてきましたよ笑

 

 

ただこの面接では実際の店舗?施術のお部屋が見れたのでラッキーでした(^^)

 

 

面接ふたつ分書きたかったのですが、長くなっちゃったので次回に回しますね!

 

☆HiNAKO☆