お久しぶりです(涙)

こんにちは!HiNAKOです♪

 

お久しぶりです(^^)

 

 

いや、2年ぶりです笑

 

自分でもびっくりするほど時が経ってしまっていましたが…いつも頭の片隅にはブログのことがあって。

最初に宣言したように

メンズエステでセラピストをはじめてみたい!

メンズエステによく行く方でセラピストの裏側覗いてみたいな。

現役セラピスト\スタッフで同業者の話を聞きたい!

などなど、色々な方に見てもらえたらいいなと思っていましたので、時間が経ってしまい、回想のような記事になってしまうけど…、思い切ってまた再開しよう!

そして次は少しずつでもいいから更新しよう。

と再度決意したHiNAKOです(^^)

 

皆さんこれからも温かく見守ってくださいますと嬉しいです♡

 

 

☆HiNAKO☆